SSブログ

【@nifty】ニフティMVNO

iPhone SIMカード [SIMカード]

iPhoneのSIMカードの取り出し方のサイトに行ったら、
地味に要所は英語のままじゃないですかw(゚ロ゚;w
ささやかな抵抗か何かかな(笑)
まあ図解されているから普通に何とかなるとは思いますが。
昔からSDカード的な物を出したり入れたりするときはドキドキします(笑)
爪で気づつけてしまわないかと心配になることもあるし、
何年か前にPSPのメモリーカードの向きを逆に挿しこんだときは本当に焦ったなぁ。
SIMカードの出し入れも十分に注意を払って行っていかないといけません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

simカードとはSIMカード 取り出し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。